イケイケε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪マナ㌧爆走日記☆
ゼネピックオンラインのゲーム日記とちょっとした出来事♪



羽根~(*´ェ`*)ポッ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ だいぶ寒くなってこっちでは雪やミゾレが降る季節(o`・ω・)ゞデシ!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ寒い!!!!!
コタツ&布団からでれましぇーんw

とはいいつつもまったりゼネはやってましたね~フレのみきちゃんがアクメになったよ!

1223_E639.jpg

みんな4次になってくなー・・・・・みきちゃんは8ヶ月のブランクを乗り越えてアクメになったらしい・・・
毎日やってるあたしってwwwwww

まーでも何とか羽根でましたww


1225_5CF2.jpg

やっと123っす!ウゥゥ。。。(ノ^T)屈折云年・・・ってまー前回のUP期間終わって萎えてましたからね~
いつになったらアクメになれるんだか・・・・・・


そそ、来春の天空の回廊たのしみですねー
ではこのへんでε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


koe



3倍ウマー∈・^ミ ヒヒィーン!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪PT狩りの空き待ちしてるマナ㌧(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・・まだやるかって突っ込みは無しね(まゆ)

3倍ウマーウマー

最近ギルドで変な挨拶が出回っておる・・・・・原因はレジェ○ドだが・・・・
すでに132までなって暇ぶっこいてるアフォ~はおいといて゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒ

σ(^・ω・^マナ)もコツコツ?やってまっせw久々にまゆっちょの羽根を見た気がするw

マユハネ


まゆ112(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)早く121になって一緒にアビスいこーネ─(。・ω-)(-ω・。)ネ─♪


マナト

インしたりしなかったり・・・・まったりなマナトも110?になったのかな?(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

んでσ(^・ω・^マナ)は・・・・・・・・

119.jpg


( ̄∀ ̄*)イヒッ

120.jpg


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

120になりますたw念願のアビスヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

次回はアビス初突入でw
んじゃねーヾノェ)ムフ

羽根特集~♪

116.jpg
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 胃が痛いといって早退して来ましたマナ㌧(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・・サボリじゃないよ・・・・・たぶんねw


今回運営がんばっちゃいましたね~通常マップ2倍ダンジョン3倍

便乗してやって参りました!!そして相方には散々な言われ方をしながらも・・・・・それにもめげず?聞く耳持たずというかwwww

羽根ラッシュしてきますたのでテケトンにいってみまっしょー


順番逆やな・・・・まいっか・w
文字色
117.jpg

来ましたよwグラチェンの羽根!!泉に行くとこでばびょ~ん

この後浮いた事はナイショ(ノд)コッソリ


セイソウ

この姿が見れるのはいまだけかもw今はミックスマウンターなんてモンがありますからネ─(。・ω-)(-ω・。)ネ─♪

118.jpg


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ここまで来たら121まで行くしかないっしょ!まゆ~バナサル返さないでね~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

ダル

最近一緒のダルしゃんの羽根っすwカバ1FPTウマウマっすよw羽根でるーっていったら皆集まって来てどーすんねん!!みたいなとこにねずみが居たんでトリャァ!!(*゜д゜)_/☆ってしたら上がったwwwwww



まー最近はこんな感じでカバにこもってますが冒険にもたまにはいいよねwキャンペーン期間中に121まではがんばろうという決心と冒険行きたい好奇心と相方に捨てられる恐怖心と戦いつつ・・・・・・


今日もカバに篭もるのヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

マジデカ (゜┏Д┓゜ ;)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪今日から3周年イベントですね~♪早速ダンジョンいってきましたよ~(*^m^*) ムフッ

一応一通りいったんだけど一番気に入ったのはこれかな~?
                             ↓

kabo1.jpg
kabo2.jpg
kabo3.jpg


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でけえよwwしかも12とか多くても200くらいしかダメージ与えられないのはマップにいるカボといっしょなのね(。・w・。 ) ププッ
カボチャいじめるよくないだってw


今ならいいのヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
期間中に333匹なんてできるんだろか・・・・・まー暇があったら遊んできま~ってことで


☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



プロフィール

マナ㌧♪

Author:マナ㌧♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サーバー チェリー鯖
ID   マナ㌧
LV   115
職業  ウィザード
趣味  ハーブ&ドドロン集め♪
暇さえあればゼネにインしてるおバカさんデス(□`;)
見かけたら気軽に声かけてやってください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


blogpet


FC2カウンター


占いブログパーツ


FC2ブログランキング

゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっと♪ (*・.・)ノ ヨロシク:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

FC2ブログランキング


blogpet


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


