イケイケε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪マナ㌧爆走日記☆
ゼネピックオンラインのゲーム日記とちょっとした出来事♪
スポンサーサイト



サボると後が大変w

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪深夜になにやってんの?っておもわれるかと・・・・実はねwキャラチェンしよーと思ってさー一旦落ちたんだよねー
そしたらさー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありえない事に・・・2005年9月21日からアップデートのインストールになっちまっただーよぉぉ
(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・・・まじかぁ;;ってなわけで
たまりまくってる転職式のSSUP(o`・ω・)ゞデシ!!

ほぼSSのみw ( ´艸`)ムププ♪

んじゃーいってみよぉo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ムジン

ムジンさんがアサシンになりました~wでもね羽根と同時に卵がパカってwwwSSミスりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ムジン卵

一時期は同レベで競い?あってたのに・・・サクっと抜かれて先にウィザになられてしまったw
ラズ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ラズオ

ペラ狩りなど追い込みのときはよく強制召集されましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノそんなハイドもめでたくガンダムにw
ハイド(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
はいど

フレが次々に3次になっていきますネー(*´ -`)(´- `*)ネー そんななか・えろたんもパラディンに!!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

えろたん

パラ様フレに増えてきましたね~いけぽんもパラに転職してさらにエロさが増したようで・・・
女性の皆さん気をつけましょうw近づくと子供が出来ますよ(´・ω・):;*。‘:;ブッ
いけぽん(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いけぽん

小次郎ちゃんも出会った時にはσ(・・*マナ)のほうがレベ高かったのに・・・・しかも途中PC壊れてインできてなかったのに・・・またまたサクっと抜かれてしまいましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 小次郎ちゃん(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

小次郎

2次会前のSSでアフォロンが見事にならんだw ( ´艸`)ムププ♪正装はパンダ(o`・ω・)ゞデシ!!

小次郎@

シヴォちゃんも・・・・ナカナカの廃人ッぷりを発揮してついに131になりました~
羽根だしに行った先は・・・グリ!!ですが・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!バレ杖・・・さすが131ですな・・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

シヴォグリ

めでたく131の羽根でました^^(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

シヴォグリ1

ギルメンのかっつーもカナリの廃人wwwギルドに来たときには・・・やっぱりσ(・・*マナ)のほうがレベ高かったはずなのにwこれまた抜かれちゃいましたネー(*´ -`)(´- `*)ネー 

かっつーと馬

ベルパレンにせっせと篭って毎日狩り( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
これからは冒険日和でいっぱいイロイロいこうネー(*´ -`)(´- `*)ネー 
CutSmash(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
かっつープリ



っとまぁ・・・・次々と抜かれておいていかれるσ(・・*マナ)&まゆ・・・・・
ボチボチがんばるさぁ~
次は近状報告SSいきまーw

みんな〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも仲良くしてね~(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんぷ~(・∀・)+
ブログはマメに更新しましょう(。-∀-)ニヒ♪
みんな転職&羽根・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
マナちゃんのがないよ?(・∀・)ニヤニヤ
もうちとp(*`・ω・´*)qガンバッテ!!
【2007/12/12 10:11】 URL | れんちゃん♪ #-[ 編集]

toれんちゃん
(*^m^*) ムフッもともと日記続かない子だからねー^^;
あたしの羽は今夜UP予定w
でも101は・・・・・・
今週末に式ができるといいかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/12/12 12:14】 URL | マナ? #-[ 編集]

マナ㌧~~~~
ついにくるのね~~~ 101
自分の事の様にとうちゃんは嬉しいよぉ;;
ずっと待ってますよwレベル上げないで(いやっ上げる気が・・・
【2007/12/12 12:23】 URL | 風魔小次郎 #-[ 編集]

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

|ョΘ´*)!!!  今週末にいよいよ?・・・ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
楽しみにしてるよ~~~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ ウッフフフ~♪

もちろん二人同時だよね?=ャ(・∀・)=ャ
|彡,+;。゜ハーミッチョ♪
【2007/12/12 12:26】 URL | ジェイⅡ #-[ 編集]

みんなサックリ抜いてくねぇw
俺らは誰かを抜いたのか・・・
見当たりませんなぁ(*≧m≦*)ププッ
今週はサボり気味だけど、あと少しだからがんばろ(`・ω・´)
【2007/12/12 12:39】 URL | まゆ #-[ 編集]

おぉw更新されてる♪(´∀`*)
最近転職ラッシュですね(b^-゜)
私もあと845%……ってまだまだですが|||〇| ̄|_|||
マナ㌧さんの式楽しみにしてますヾ(*´∇`)ノわぴ☆
【2007/12/12 16:59】 URL | hydrangea #Yni2PWCo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

マナ㌧♪

Author:マナ㌧♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サーバー チェリー鯖
ID   マナ㌧
LV   115
職業  ウィザード
趣味  ハーブ&ドドロン集め♪
暇さえあればゼネにインしてるおバカさんデス(□`;)
見かけたら気軽に声かけてやってください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


blogpet


FC2カウンター


占いブログパーツ


FC2ブログランキング

゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっと♪ (*・.・)ノ ヨロシク:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

FC2ブログランキング


blogpet


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


